ネコポスについて
【ネコポス】
送 料 | 全国一律 送料無料 |
対象商品 | 商品名に【メール便対応】の記載がある商品を、購入数量の上限内を購入した場合 |
ラッピング | ラッピングの選択項目がある商品は「ラッピング不要」をご選択ください |
ご利用方法 | ご注文時、配送方法で「追跡可能メール便(ヤマト運輸)」を選択ください |
支払方法 | 「代金引換」以外の支払方法をご選択ください |
日時指定 | 日時指定はお受けできません |
配送日数(目安) | 15時までのご注文で翌日配達 ※一部地域を除く |
サポート | 配送中の遅延・紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。 |
※ご利用条件に満たない場合、宅配便の配送に変更させていただき、宅配便の送料(550円)を別途請求させていただきます。
【注意事項】
到着の目安がわかるクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムをご利用いただけます。 |
配達日時および曜日の指定はできません。 |
配達が遅延した場合の補償はございません。 |
ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。 |
受領の確認をご希望される方は宅急便をご利用ください。 |
郵便私書箱宛てはお預かりできません。 |
代金引換によるお支払いができません。 |
当店指定の商品以外は、メール便での配送ができません。 |
配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。 |
商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。 |
ポストへ投函されますので手渡しや不在票の投函はできません。また投函後の紛失も当店ではサポートできません。 |
当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。 |